2010年6月26日土曜日

6月6日運河コンテスト開催

いや~
ご報告し忘れていました。

我々、「ことえこ」は、6月6日の世界環境の日に開催された江東区の環境イベントに出展したのでした。

開催内容は運河の写真コンテンスト!
ことえこキャナルカフェとして、簡単な喫茶店と、併せて運河コンテストの写真を楽しむというイベントを開催しました。

写真展は、江東区民の皆さまからご送付いただいた写真を展示して、来場者に審査投票してもらうシステムを採用!
みなさんの大変素晴らしい写真で、会場は多いににぎわいました。
結果として約500名の皆さまに審査員になってもらうことに成功しました!!皆さまご協力ありがとうございます!

喫茶店は初めての経験でてんやわんやでしたが、
我々のお勧めはなんといっても江東区カフェ・デザール・ピコさんにご提供いただいた
江東区焙煎コーヒー!
香りが非常に香ばしく、お客様にひっきりなしに来ていただけました。

コーヒー豆はどうしても日本国産で需要を満たすには限りがあります。
地産地消するには難しい。
しかしピコさんに、江東区で焙煎していただき、循環型農法で作られた大変環境に優しく、大変おいしいコーヒー豆を提供していただき、自信を持ってお届けすることができました。
ぴこさまに感謝。

イベントは大盛り上がりで大成功。

地域の皆様、地域の御協力者様、本当にありがとうございました!

今後ともがんばっていきましょう。

あ、7月17日に、えこっくる江東で、我々「ことえこ」と、写真コンテスト応募者やご希望者で交流会をおこないますので、近隣にお住まいの方はぜひいらっしゃってくださいませ。

お問い合わせはえこっくる江東までお願いします。

http://www.ekokkuru-koto.jp/